忍者ブログ
日々の気づいたことを書いた日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はテレビでニュースを見たんだけど、週末はどうやら
春一番が吹くみたいなんだ。

それにあわせて花粉の飛散が始まりそうなので、週末は
要注意といったところ。

いきなり花粉が大量に飛んだりすると、一気に反応が出て
しまうからね。

今日は日中外へ出たら、マスクをしている人が結構多くて
なんだか自分も鼻がちょっとムズムズ。

今年は北関東が多いらしいので、コチラもちょっとは注意が
必要かな。

花粉善戦は、すぐそこまで来ているってかんじだねぇ~。
PR

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
バーコード
忍者ブログ [PR]