忍者ブログ
日々の気づいたことを書いた日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだ言いつつも、一月もはや半ばになって
思ったほど計画が進まず。

もうちょっと頑張らなくちゃね、なんて思いつつも
いつの間にか半月過ぎてしまいました。

それでも何もやってないわけじゃないから、実際に
計画が無理なものだったとも言えなくも無い。

まあいきなり計画が前倒しするくらい進んじゃうと、
それもまた困るからね。

一応いいほうに考えて、今月は目標の8割達成で良し。
そういうことにしておきますか。

まだもうちょっとペースアップが必要かもね。
PR

[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
バーコード
忍者ブログ [PR]