忍者ブログ
日々の気づいたことを書いた日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はかなり天気が良くて暑かったから、セミがずっと
鳴いていたんだよ。

だけど今日は朝からシーンと静まり返っていて、
昼間ちょっとだけあわただしく鳴いていたんだ。

それが今はまたシーンと静まり返っちゃって、
なんだか妙に変な感覚って言うのかな。

セミって気温とか日照に左右されるものなのか知らんけど、
あれほど騒がしかったのに意外。

まあ夜は秋の虫が鳴いているから、そろそろセミの季節も
おしまいなのかもしれないね。
PR

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
バーコード
忍者ブログ [PR]